スポンサーサイト


結婚しました。

前々からあの場所はなんだろうお隣さんの家かしらと思っていた場所。
実は自分のハウス内だったの(★σ´ェ`)σЙЁ!!

自分のハウス内なのね




この間、クエストを終わらせるために、初のツタンニャアメン行ってきました。
ランダムに飛ばされる部屋で
「俺に任せろ!」って言いながら範囲し始めたと思ったら
「やべ死ぬ死ぬ、あとは任せた!」とかいって
わたしを置いて飛んで消えたダーシュさん、忘れません。
そのあと戻ってきて倒してくれたけど・・・忘れません

ものすごい死んだけど、とても楽しかったです
nya-men.jpg
これ綺麗でしたw









そして、1月27日結婚しました

式

たくさんの人が引退や休止などで去っていってしまって
寂しいことが多かったりしますが
この出会いを大切にして楽しく遊べたらいいなと思います。

お祝いに来てくれた方や、1:1をくれた方、
お祝いの品など本当にありがとうございました。
これからも2人をよろしくおねがいします。


らぶらぶ
ちょーらぶらぶです[+゚。照れ。゚+]●ノェノ)キャ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私も大好きちゅっちゅだっけ?
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

z〇〇eさんちゅっちゅっ?
あれ
もう浮気か?(
だが、ありすさんちゅっちゅっ(。´З`)

Re: じゅにゃ氏

わーすーれーろー(´゚◇゚`)

でも ゙(ぅω` 照)アリガ㌧♪゙

Re: 大ちゃん

浮気なんてするわけないぢゃん
z○m○ちゃんとは本気です@p@
とかいうとゆ○るんに怒られそうだからやめとこw

大ちゃんちゅっちゅっ♪

うはははは、浮気か本気かなんてせこいことは言わないぞ!
さぁアリスさんも大○さんも、どーんと纏めてお嫁においでっ!!
家はいつでも暖かくして、冷蔵庫にはくいもん詰めたる!!!
週一くらいなら外食もOK!!!!!!!!!!!!

でもzemuの旦那さまはひとりだけなので、あしからず(。-_-。)

Re: zemuちゃん

食べ物いっぱいの冷蔵庫☆・゚:*イ(*・∀・*)ィ!!*:゚・☆

なんか最後にのろけられたΣ(゚Д゚;)
ごちそうさまでした(〃ノωノ)
today's words

プロフィール

xアリスx

Author:xアリスx
『Angel Love Online』

鯖:アテナ

所属国:鉄機塞

ギルド:斜行倶楽部

キャラ名:xアリスx
職業:へっぽこ弓・槍



注:よく誤解されますが↑の
ダジャレはわたしが毎回考えてるわけじゃないですからねっ>ω<

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
