スポンサーサイト


なはーん

新年明けてました 今年もよろしくおねがいします。

ギルイベ
ギルイベありました。
3チーム参加中3位でした。
R武器もらいました。
ありがたくコレクションに入れました

また来年もやれるといいな!!






ここ数ヶ月の出来事をスッキリまとめて書いていこうかなはーん。

139.jpg
このくらいの時に4倍カードが切れて範囲終了。


残りは毎日イベで上げよう、Lv140なるまでEWもでない~って決めて
139 40
トロフィーのインス回ったりしながら


残念な歌を聴いたり
じゅにゃっぷ
イベント参加の毎日でここまできたところで



優しい優しいエースし○んたんの登場です
無題
さくっとオアシスインスで上げてくれましたっ

ちなみに、イベント時間以外はずっと案山子しながら
ニコニコ動画で映画観たりしてました。ニコ厨ではないです。



別にそんないっつも遊んでるわけじゃないのに
SS見直すと何故か一番写ってるヤツがいる
ざんとまん
自分が変態
自分のほうがド変態なのに人を変態扱いするひどい人です。

しかし、m○l○ちゃんは可愛いなぁ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ざんとまーん♪ざんとまーん♪
今度一緒に行かせてくださいなっ(>▽<)ノ

あけおめことよろおおお!!
じゅにゃさんのブログにありすさんのことが書かれててみてみよーとおもってきたら!
なーんとじゅにゃさんよりひどいさらされ方をしていたっ
最後の1文すごくいらなかったとおもいます(∵)!!

また今度あそんでくださああーああーああーああーいっ┏○))
その時にmilaも残念なお歌ききた・・・なんでもない。

Re: zemuちゃん

うんうん 行こう行こうw
わたしも早くサクッと
回れるようになりたひw

Re: milaちゃん

ことよろおおおおおおおおおおおおおおお!

愛を感じられないとかひどいよネ─○´・д・)(・д・`●─!!
アリスの成分て90%は愛情でできてるのに。

milaちゃんはかわいいから仕方ない。
today's words

プロフィール

xアリスx

Author:xアリスx
『Angel Love Online』

鯖:アテナ

所属国:鉄機塞

ギルド:斜行倶楽部

キャラ名:xアリスx
職業:へっぽこ弓・槍



注:よく誤解されますが↑の
ダジャレはわたしが毎回考えてるわけじゃないですからねっ>ω<

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
