

こえだっくす!

アルムさんで、星数2.9になってしまったペットを
下がる前の3.2まで戻しました。

強攻を何匹か食べさせて、攻撃を2.9にしてみました。

SSは撮り忘れ・・・@p@;


そして、緊張の変形融合。

アルムのメタモル値は69?くらいなのでフェニックスを狙えるはず!


・・・・・結果

ハリー
あれ?@p@;

キャンセル押したつもりが・・・あれれ?

星数下がってないだけましと ぽじてぃぶしんきんぐでいたものの
このあと数枚予言書を使っても緑華ハリよりも下のランクしか出ないうえに
針
ぉぃぉぃなんでわざわざ同じのに変形させる必要があるんだ
何この運営の罠!。゚(ノω`゚)゚。

怒りと悲しみにうちひしがれつつ、星数が下がらないであろうと予想して
ヤハロン
おっふ。


ヤッハーからの予言書10枚目で、銀ヘルムハリーが出たので
とりあえずヘルムさんに変形させたとこでAPがかっこあーるわい。


moreにつづく・・・




そんなヘルムさん、ものすごく硬くてシルバガⅤ並みの補助とかくれるのですが
攻撃スキル皆無という・・・ね。

ペット放置もしづらいのでこのままじゃいかんと思いまして

こっそりチャージ&変形GO!!


予言書を15枚くらい消費したところで
浮空
ちょっと心が揺れつつキャンセル。
そして次の予言・・・




キタ━━━☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆━━━ッ!
feni.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

ぉぉぉぉぉぉぉ!!!!
こえだっくすさん☆゚+.オメデトウ(*´ェ`)ノ゚+.☆
ありすさんはきっとかかってこいぽーずが好きすぎて無意識のうちにおkボタンおしちゃってたんだね(*´ェ`*)ポッ
ありすさんもダブルパタパタヽ(。・∀・)ノ ダァー

おめでとう!
あえて言おう!








ください

Re: milaちゃん

(人≧▽≦)○o。.ぁりが㌧㌧.。o○
いや~無駄にお金かかった[樹海]λ......ヨロヨロ

補助はすごくいいけど、強さ的には
魔樹だった時のほうがかっこあーるわい(´∵`)

Re: けんさん

ありがとう!










だが断る!
today's words

プロフィール

xアリスx

Author:xアリスx
『Angel Love Online』

鯖:アテナ

所属国:鉄機塞

ギルド:斜行倶楽部

キャラ名:xアリスx
職業:へっぽこ弓・槍



注:よく誤解されますが↑の
ダジャレはわたしが毎回考えてるわけじゃないですからねっ>ω<

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
