

ダンサーなんだなー。

イベントでもらえる夏休みの思い出を45枚貯めて
「ダンサー少女卵」と交換してみました。


早速ハウスの保育器にセット
踊り子
あっという間にLv2です、早いですねー。



ちょとお出かけして帰ってきたら
丹波りん
タンバリンになっていました、弱いですねー。



この先どうなるのかわくわくしながら育てていきたいと思います。





今日の出来事。
りと枝
小枝の仲間ができました。

リリス
機械インスで楽しかったです。


syo-nn.jpg
晒すの忘れてました。
today's words

プロフィール

xアリスx

Author:xアリスx
『Angel Love Online』

鯖:アテナ

所属国:鉄機塞

ギルド:斜行倶楽部

キャラ名:xアリスx
職業:へっぽこ弓・槍



注:よく誤解されますが↑の
ダジャレはわたしが毎回考えてるわけじゃないですからねっ>ω<

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
