

懐かしい~(●ぅωT。)ゥゥ

昨日のEWでHWが領地獲得100回目?でした

EW終わりに記念SS
☆゚+.才×〒"├゚+.☆━+.(○・艸)(艸・●)゜+.━!!
100

そして、ギルメンのケイ☆くん最後のEWでした(●;ω;)
ケイくんとは猫☆家に来る前のギルドからのフレでまだ可愛い・・・
くもないトカゲ時代から長いフレなので引退しちゃうのはさみしす(´・ω・`)



でもってSSを見てたら懐かしいのがいくつか見つかったので載せてみます。
死体
ケイくんが初めてのブラッディ自殺を覚えた貴重な瞬間
今ではところかまわず転がってるケイくんの始まりです@p@


ペンギンPDが出たときにあまりの可愛さにウロウロ。
徒歩でボス行こうぜ!ってノリになってヴァイとか
ヴァイ

アーブとか・・・
あぶ
さりげなく転がってる1匹はいくらちゃんw


死に姿の可愛さにみんなで死んでみたりねw
みんなちーん



ほんと色んな思い出がありますが載せきれない(´・ω・`)
いくらちゃん経由でたまには顔だして(★σ´ェ`)σЙЁ!!


でもって、意外な1枚も見つけた!
参列してたうえにSSまで撮ってたわたしにびっくりだw
ダシュさん&オリビアさん

ひさびさの狂ちゃんオチ
狂ちゃんとの懐かしいSSもみっけ。
聖なる
自分でやって恥ずかしがってます。
さすがツンデレ。
today's words

プロフィール

xアリスx

Author:xアリスx
『Angel Love Online』

鯖:アテナ

所属国:鉄機塞

ギルド:斜行倶楽部

キャラ名:xアリスx
職業:へっぽこ弓・槍



注:よく誤解されますが↑の
ダジャレはわたしが毎回考えてるわけじゃないですからねっ>ω<

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
