

大改造計画 第3弾きました(○´艸)(艸`●)ネー♪

軽装
釣りバカと化してるわたしですが、この軽装の重量UPがかなり嬉しい@p@
なぜって・・・ハウスの洗剤4つとペット2匹分のえさを一度に持てるようになったから(´艸`)
さりげなくMPアップも嬉しいような?
回避はよくわからない(´∵`)

サブ生産も今まで10セット分の材料を持てなかったのが持てたりして嬉しい!
こちらは戦闘はしないので回避とかMPとかはどうでもいいです

軽装技法がまだまだ低くてやっと56になったところだけど
29日のゴブゴブには参加できるのかな・・・w

きっと重装で出ても即死チーンに変わりはなさそうなので
このまま参加してみます


そして小茄子がLv71になりました
小茄子

Lv69の時のステ
小茄子ステ
70になった時に☆出しちゃったけど、魔攻と魔防はあまり増えてない感じ・・・。



ある日のペット部屋の光景
小茄子&小豆
2匹で何か見てました可愛い姿に[+゚。キュンキュン。゚+]●ノェノ)
today's words

プロフィール

xアリスx

Author:xアリスx
『Angel Love Online』

鯖:アテナ

所属国:鉄機塞

ギルド:斜行倶楽部

キャラ名:xアリスx
職業:へっぽこ弓・槍



注:よく誤解されますが↑の
ダジャレはわたしが毎回考えてるわけじゃないですからねっ>ω<

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
