

あまりにも暇すぎて・・・


どうも暇人です。 ┌○゛

9月17日~10月1日の間
ドロップ2倍&ペットの経験2倍&デスペナなし
なんていうイベントやってます☆^(*ゝェ・)bйё♪

0.0数%的なドロ率が2倍に上がったところでどうだっていうんだ。
カンストしたから狩りもしなきゃ減る経験もないわたしにはデスペナなんて ペッ

てな感じのわたしに残されたのは・・・
もうペット育成しかないときた。

えぇもうがんがん育てようと暇さえあればペット放置
=24時間放置な勢いです。

あまりの暇っぷりに小茄子のLvが上がるごとに基本ステの上がりをメモってみたよグー!


開始はLv57から☆^(*ゝェ・)bйё♪

     Lv57    Lv58   Lv59   Lv60   
 攻撃 438     448    460    471
 防御 530     544     558    573
 魔攻 222     226    230    234
 魔防 292     297    302    307
 命中 344     350    356    361
 回避 277     210    214    217


めんどくさくなったので
今現在Lv63のステを載せます(o゚Д゚)
無題



ほぼ厳格選択できましたが

攻撃+10~12
防御+14~15
魔攻+4
魔防+5
命中+5~6
回避+3~4

だいたいこんな感じの増え方。


選択の仕方で上がりの違いとかどうなってるんだろうなと
暇すぎて気になる今日この頃でした。


そしてさっきエサをあげようとアテムバッグをあけると・・・
無題
壁||ョ`・Д・)<な・・・なに?! +70マントのレシピが入ってる!

これって・・・雑魚から出るものなんですか?(´・ω・`)

よくわからないけど、
σ(・ω・`*)来月誕生日なので
ちょっと早い誕プレと思っておきます。
(。´・ω・)アリ(´-ω-)ガト(*゚ω゚)ネッ♪


ちなみに小茄子が与えてるダメはダブルシュートっていう
スキルを使ったときのダメです(★σ´ェ`)σ

テーマ : AngelLoveOnline
ジャンル : オンラインゲーム

today's words

プロフィール

xアリスx

Author:xアリスx
『Angel Love Online』

鯖:アテナ

所属国:鉄機塞

ギルド:斜行倶楽部

キャラ名:xアリスx
職業:へっぽこ弓・槍



注:よく誤解されますが↑の
ダジャレはわたしが毎回考えてるわけじゃないですからねっ>ω<

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
