

でたΣ(゚Д゚;)


何が出たのかというと・・・


無垢


不思議の卵③から出る赤ちゃんの卵が出ちゃいました♪+゚*(´艸`o)

wikiを見てもまだ何も載ってないし、とりあえず溺愛で育ててみることに・・・
秘境へ連れて行って一緒に戦うスパルタ育成で15まで頑張ってみました!

2回くらい湯気が出ちゃって放任を選んじゃったけど
ほぼ★マークが出てたのでちゃんと溺愛に育つはず!


Lv15になって孵化しました♪
初級
あれ・・・?厳格進化?Σ(∀゚ノ)ノ


う、うん・・・いいんだわたしのペットで狙い通りに育った子は一匹もいないし・・・
書いてて涙目になりそうだけど、とりあえず頑張って育ててみようと思います。




そして寝る前に余ってたAPで獣王卵も買ってみたんです。





無題
でちゃいましたΣ(゚Д゚;)

すべての運を使い果たした日でした_ノ乙(、ン、)_コワイヨー;;






テーマ : AngelLoveOnline
ジャンル : オンラインゲーム

today's words

プロフィール

xアリスx

Author:xアリスx
『Angel Love Online』

鯖:アテナ

所属国:鉄機塞

ギルド:斜行倶楽部

キャラ名:xアリスx
職業:へっぽこ弓・槍



注:よく誤解されますが↑の
ダジャレはわたしが毎回考えてるわけじゃないですからねっ>ω<

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
