

前哨戦始まりましたネ─○´・д・)(・д・`●─!!


ギルメンがメンテ明けから頑張って欠片を集めている中
ソロで神殿にいって実しかでなくて2時間くらいであきらめたxアリスxです゚.+(゚´ェ⊂)ウッ゙゚.+

その後はペット放置をしつつ、サブ生産のほうでせっせと欠片集め。

まぁカオスでしたね・・・。

とりあえずサブ3体にモンブレ1日を送りつけ
死んでもすぐ戻れるようにQPも変えて
ちくちく拾ってますw

通算3度目の前哨戦なので、そんなテンションもあがらず
だるーい感じで参加中です(★´・з・)


そんなわたしも、ずっとだるーいわけではないんです。
夜はチェシャが来たので、初前哨戦のチェシャにも様子を見せようと
ごぶ
とりあえず、欠片20個あつまるくらいゴブリンソルジャーを狩ってきましたナイス
このゴブ範囲に当たるともれなくチェシャは瀕死、もしくは即死します[壁]ョ>з<o)ブッ
20個集まったところで帰りましたけど・・・。




で!

『天使の復活祭』
っていうイベントがあってですね

わたしもなんとなく応募してたらそのアイテムが配布されたんですよ
無題1
左から、ゴブリンパウダー、エンチケ100枚、チャイナPD【限定色】


このチャイナの限定色がMコインを集めると交換でもらえるものなんだけど
15枚で30日、50枚で無期限だったかなぁ。

イベントの説明ではこのチャイナPDの30日がもらえるってなってたけど


昨日箱をあけてみたらびっくりえっ
ちゃいな無
これ、日付のカウントついてないですよね・・・?
無期限ってことですよね?Σ(・ω・´ノ)ノ


わたしこのPDがほしくてひっそりMコイン集めてたんですけど・・・
ゎぁ━━━゚+。:.゚ヾ(☆>∀<★)/゚.:。+゚━━━ぃッ!!
もう集めなくていいんだ!
めちゃくちゃ嬉しいです゚:*(oノェ`o)*:゚・

あとで修正とかきませんように・・・(*´・ω・)人...。oо○





ゴブリンパウダーは、チェシャと使って
ゴブ粉
こんなんなってみましたkao01
効果30分なので結構うろうろできて楽しいかもw




あと、チェシャの妖精ちゃんが孵化しましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
まふぃん
鼻血でそうなくらい可愛いです!
やっぱりいいなぁ 妖精かわいいよー( *≧ω≦)♪

テーマ : AngelLoveOnline
ジャンル : オンラインゲーム

today's words

プロフィール

xアリスx

Author:xアリスx
『Angel Love Online』

鯖:アテナ

所属国:鉄機塞

ギルド:斜行倶楽部

キャラ名:xアリスx
職業:へっぽこ弓・槍



注:よく誤解されますが↑の
ダジャレはわたしが毎回考えてるわけじゃないですからねっ>ω<

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
