

Lv上げました

新マップが実装された頃に、4倍カードを入れてLv上げしてみました。
敵は硬いし、被ダメも痛い、お金は少ないしでものすごい赤字だったけど頑張った結果。

130.jpg
130になりました。
お祝いシャウトや1:1くれた皆様(≧∇≦人)アリガトォゴザイマス♪

で、この数日後PCのディスプレイがぶっ壊れました。

絶賛4倍カード使用中にまさかの5日間ログインできないみたいなみたくないような。
いろいろ協力してくれた方ありがとうございました。

新しいディスプレイを買って無事復帰した数日後
誕生日
今年もALO中に誕生日を迎えちゃった テヘペロです。
夢穴でサブ用の夢破片集めてたらシャウトが出て本人びっくり
うれしはづかし・゚・(喜ノェノ)ァリガト(喜>ェ<)bネッ



あとは、130になって初めて参加したコロシアムで
コロ
2位になれました。
1対1の仕様になってから初だったのでドキドキでしたが指がつりそうになりながら頑張った。
うん、わたしがんばった。
し○んさん指示と応援ありがとう、応援疲れとかほんとにありがとう(ぅω` 笑)


そして今はカードが切れたのでまたのんびり遊ぼうと思います。



最近話題のペットが出ました。
無強化でどんな感じになるのかと育ててみたら
スネ

逆鱗
SUGEEEEEEEEEEEEEでした。

コメントの投稿

非公開コメント

あれおれだけ名前隠れてないような気が刷るんだけど気のせいかなまぁいいや

誕生日まで迎えたのかー 今更ながら18歳(?)おめでとうございまスプレットボム


また今度赤いムニムニ集めにいきましょー(∵)←

Re: しょーん

Σ(゚Д゚;) 素で気づいてなかったごめんw
ムニムニムニムニ
today's words

プロフィール

xアリスx

Author:xアリスx
『Angel Love Online』

鯖:アテナ

所属国:鉄機塞

ギルド:斜行倶楽部

キャラ名:xアリスx
職業:へっぽこ弓・槍



注:よく誤解されますが↑の
ダジャレはわたしが毎回考えてるわけじゃないですからねっ>ω<

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
